2020年1月25日土曜日

白熱!!

こんにちは!サンテの江浦です!
実は、、わたくし今ハマっている物があります!



このおもちゃはブロックスといって、サンテに来るお子さん達も遊ぶおもちゃです。
1ヶ月ほど前に、ある子どもさんと一緒に遊んだ時に、ルールを初めて知り、、、

それ以来ブロックスのとりこになってしまいました、、、

「どうしてもブロックスを家でもやりたい、、、」
そう考えた私は、自分へのクリスマスプレゼントとして自腹購入。
早速奥さんに果たし状を突き出し、いざ勝負!!

奥さんは初めてなので、初戦は快勝!
初心者を相手に血も涙もないくそ野郎でしたが、勝利を手にする事が出来ました!




しかし、それ以降はというと、、、

現在7連敗中(※1月24日現在)
通算1勝7敗という、創設当時の楽天くらい負け続けている私です。

敗因は、、奥さんによると、「分かりやすすぎる」

次に置きそうなブロックの位置、視線、行動や表情、、、
全て見透かされているとのこと、、、
それでは勝てるはずもありません、、、


最近では夕食のお皿洗いを掛けて戦う事も多く、負け続きです。
皿洗いはともかく、とにかく勝ちたい!!

どなたか、必勝法をお持ちの方は教えて頂ければ幸いです!

サンテ 江浦

0 件のコメント:

コメントを投稿