2020年2月16日日曜日

最近購入したもの

2月に入って友人からWANIMAのライブに誘われまして動画撮影出来るモノを探していました。
そこで目に留まったものがGoProでした!
小さくて持ち運びも楽だし、何よりこういう類いのものを持っていなかったのでまぁ即買いしちゃいました(^^)

なんやかんやあって結局ライブはお流れになりまして、何の為にGoPro買ったんだろう?と思っているBELLEの唐津です!

でもまあ妹の赤ちゃんが生まれたらこれで写真とか撮影出来るので未来の為に先行投資したと考えることにしました(^p^)
そしてこのGoPro結構タフガイみたいなのでこの先お世話になることが多いかもしれません!

使ってみた感想としては
①電池の消耗がすごい
②大容量のマイクロSDが欲しくなる
③画面が小さいので操作が難しい
④手ブレ補正が素晴らしい
⑤小さくてかわいい

などなどあります。マイナスな意見が多いようですが、要は「慣れ」ですね!
賛否両論あるかもですが自分はこれで満足してますし買って良かったと思ってます。
ただ1つ不満を言うなら、本体下の折り畳み式フィンガーが硬くてマウント交換がスムーズに出来ないという事だけですかね。(分かる人います?)
そんなこんなでこれからバンバン使っていきたいと思います!



リフレッシュサロンBELLE 
唐津

0 件のコメント:

コメントを投稿