2020年2月7日金曜日

天神の母

先日、福岡の繁華街天神を歩いていたら、占いを見つけたので、占ってもらいました。

手相占いもありましたが、四柱推命というものをしました。

名前、性別、生年月日で占うというものですが、この四柱推命は90%以上当たるとか。



色々なことを教えてもらいましたが、覚えてる限りでは、

健康面では、おかしいと思ったらすぐに病院にいくこと

仕事面では、才能に恵まれている(笑)

今の仕事は向いている、公務員などの堅い仕事は向いていないとのこと

恋愛面では、6月と7月にモテ期がくる(笑)


そして、一昨年から今年の2月3日まではとても悪い運気と言われ,
まさに当たっていたので、すごいなーとしみじみ思いました。

占ってもらったのが、1月だったので、2月3日までは何も悪いことが起こらないように注意して過ごしていました。


そして今週無事に2月3日が終わり、2月4日からはどんないいことがあるんだろうと楽しみに過ごしています。

でも、普通が1番幸せということも分かっています、、。

そんな普通の毎日が送れるようになるといいなーと思う2020年2月7日でした!

訪問看護リハステーションRICHE 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿