2020年2月26日水曜日

もうすぐひな祭り


こんにちわ。リッシュの今福です。

2月にしては暖かい日が続いていますが、もう一回寒くなるそうです。

コロナウイルスや、インフルエンザなど心配ですね。

早く終息してくれることを願うばかりです。

先日、子供とお友達と鬼池のひなの会に行ってきました。

たくさんの人形にかこまれて素敵な空間でした。

子供達は着物を着せてもらい、お雛様・お内裏様気分を味わえ、とても喜んでいました。

その後は玄関横の池や、グラウンドで思いっきり遊んで楽しみました。

大人には入っていけない世界があります。

その瞬間に作り上げられる子供達だけの世界です。

聞いているだけで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と笑ってしまうような、だけどこらえなければ

子供達に怒られてしまいます。

その世界を作れる素敵な気持ちをいつまでも持ち続けてほしいなあと思います。

リハステーション RICHE 今福

0 件のコメント:

コメントを投稿