2020年6月12日金曜日

最近はまっていること

こんにちは
RICHEの江尻です

皆さんコロナウイルスで自粛が長く続いていて、おうち時間も増えていると思います

私のおうち時間は、読みたい本や今までの勉強の復習、オンラインでのセミナーなどに参加していました
家にいても、学べることは多くあるなぁと感じていました

そんな中、息向きでしていたことは、漫画を読む


今日は自分が読んでいる漫画を紹介したい思います

今更かよと思うかもしれませんが

ジョジョの奇妙な冒険

これはめちゃくちゃ面白いです

簡単にいうと、ジョジョという主人公がある目的のために冒険をしていくものです
今は第7章まであり、主人公が変わっていきます

なにが面白いかというとストーリーやスタンドがいろいろあり、面白いのですが

セリフがとってもすごいんです

自分も心理学のべんきょうをしているのですが、自分に言われているかのような言葉がどんどん出てきます

それがすごく魅力でひかれていきました

ぜひみなさんも読んでみてください



あと一つは
今話題の

鬼滅の刃

これもすごく面白いです

今、店頭にはなかなかないので一気に20巻予約してまとめ買いするくらい面白いです


内容は読んでみてください


カッコいいのがこの絶頂期に最終回を迎えたのはかっこいいなと思います

衰えてやめるのはわかりますが、絶頂期に終わるのは、本当にかっこいいです


漫画からも学ぶことも沢山ありました

学びはいつどこでもできると改めて感じました


興味がある方は是非読んでみてください


私がすきなキャラクターです


リハステーション RICHE 江尻

0 件のコメント:

コメントを投稿