2020年6月1日月曜日

自粛

最近までの私は、コロナ自粛の為、普段はできない事を色々やってみました!
まず、読書。久しぶり、昔買った本をもう一度読み、前読んだ時より感じ方が違い新鮮でした!
そして、好きな映画をまた再度みなおしたり、少し手のこんだ料理をしてみたり、なかなかやらないところの掃除をしたり、ヨガにストレッチ、歩いてみたり、走ってみたり、、と、全部、普段できそうで、でも余裕がないと思い込んでなかなかやれてない事ばかりと気付かされました。
やっと、緊急事態宣言も解除され、 普段の生活をとりもどしつつありますが、今後も、マスクに消毒、人との間隔をとるなど、感染予防しっかりおこなっていきます。
福岡で思いっきり遊べる日を楽しみに、今日も仕事がんばります!


リフレッシュサロンBELLE
大井

0 件のコメント:

コメントを投稿