2020年6月19日金曜日

ゴールデンウィーク & 梅雨

いよいよ、梅雨入ですね!毎日の雨にうんざりしながらも、雨に濡れている紫陽花を眺めながら癒されている、リフレッシュサロン BELLEの倉田です!

  今わが家の庭では、色々な種類の紫陽花が見頃を迎えています!

 

  コロナの影響で長らく休校になっていた小学校も、やっと授業が再開されほっとしているところです。

  今年のゴールデンウィークは  外出自粛のため、大掃除&ま~ったりの毎日で家のワンコも、ベタ~っとつまらなさそうに伸びておりました。

 

  6月に入り、コロナの規制も緩和されてきたので、ワンコを連れて少しドライブ。
  風にあたるのが気持ち良いらしく、ず~っと外を眺めてました(笑)

  その時の写真がこちら↓↓

 

犬ではなく、アリクイのような違う動物になっちゃってますが(笑)

  そんなこんなで、何とも中身のない毎日を過ごしておりましたが、たまにはこういう時間があっても、出歩かない分節約になっていいのかな(笑)と、無理やりプラスに考える倉田でした!

             リフレッシュサロンBELLE
倉田

0 件のコメント:

コメントを投稿