2020年6月3日水曜日

ドッキリ!

こんにちは!
サンテの江浦です!

自分の子どもが生まれ、毎日幸せを感じるとともに、世の中のお母さんたちの偉大さをひしひしと感じています。(笑)
自分の奥さんも体がきつい中、毎日一生懸命おかあさんしてくれて、感謝しています。

2か月検診も終わり、どんどん成長していく我が子ですが、、

先日、奥さんから仕事が終わるとこんな写真が、、


LINEを開いてみると、、、ひよこクラブのモデルに選ばれた!!
との文章、、

見た瞬間自分の気持ちはテンションマックス!
「雑誌を買い占めて、皆に配ろう」や「子役デビュー間違いなし!」
など完全に有頂天になっていました。。

しかし、自宅に帰ると、「合成だよ」の一言。。
時が止まりました。。

その後、、「悪い人にすぐ騙されそう」
とまで言われました。。トホホ

しかし、なんにせよ!!
かわいい事には変わりありません。笑

日々の疲れも吹き飛ばす、不思議な力を持っている我が子の話でした

リハトレクラブ SANTE
江浦

0 件のコメント:

コメントを投稿