2020年6月13日土曜日

USAGI🐇

 
こんにちは。
 
梅雨に入りました、天草。
今日も雨が降ったり、
やんだり、おひさま見えたり。
 
不思議な天気です。
 
 
 
お休み恒例行事。
 
お散歩!
 
以前ブログにアップしていた
 
うさぎさんの様子を
見に行って来ました。
 
 
 
久しぶりだったので、
倍くらいに大きくなって
成長していたので
( ゚Д゚)ビックリ。
 
今回は
特別にニンジンを持参して。
 
大人のうさぎさんが
横取りしていたので
 
娘子さんが
怒りまくっておりました。
(笑)
 
今回もまた、楽しい
お散歩でした。
 
 
最後に、、、

 
梅雨に入り、
蒸し暑い日が続いているので
涼しい気分を味わえますように。
 

 
眼で味わってください♪
(笑)
 
リハトレクラブSANTE
おおなか

0 件のコメント:

コメントを投稿