2017年9月1日金曜日

北海道に研修に行ってきました!!

9月に入り、皆さま元気に過ごされていますか?私自身は元気ですが、娘が熱を出しバタバタとしております。

今回は8月11日から3日間北海道に研修会に参加してきたことを書かせて頂きます。
研修会は「ヤンダアプローチ」、少しマニアックな研修会です。
講師の先生はアメリカから来日されたクレア先生とサンフランシスコ先生のお二人で、内容はすべて英語でした。全く英語ができない私でも大丈夫です。通訳がいましたので、、、

内容としては、まとめると「脳のコントロール」「対象の方の癖を治す」でした。
難しい内容でしたが現在利用者様に使わせて頂いております。
北海道まで行き、勉強しさらに成長した「技」を皆様に提供できればと思います。





話は変わり、サッカー日本代表Wカップ出場おめでとうございます!元サッカーマンとして感動しました。また、同じ歳の本田選手にはいつも刺激を受けております。
本田選手の言葉に
     ”1年後の成功を想像すると、日々の地道な作業に取り組むことができる”
その通りです。未来を見据えながらこれからも頑張っていこうと思う、訪問の濵田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿