2017年9月14日木曜日

初めての手紙


こんにちは!お久しぶりです、リッシュの今福です。

朝晩は、だいぶ涼しくなってきました。昼間との気温差があり体調管理が難しい時期ですね。

夜間、子供が寝ている間におなかを出している事が多く、風邪をひかないかとヒヤヒヤしています。

娘が2人いますが、上の子が今月で5歳になります。少し前になりますが、初めて書いてくれた手紙をプレゼントしてくれました。



いつも怒ってばかりですが、子供からの愛情に胸がいっぱいになりました。

改めて家族がいるって幸せだなあと思う出来事でした。

家族を支えていくべく!仕事も一生懸命頑張ります!


                               リッシュ 今福

0 件のコメント:

コメントを投稿