2017年9月8日金曜日

お元気ですか?




お久しぶりです(⌒∇⌒)

RICHEデイの山川です。季節も変わり始め、段々と寒くなり私も
RICHEに入職し5度目の冬をむかえます…


上の写真はデイスタッフです(⌒∇⌒) 月に1度の定例会議での様子となります。
  スタッフ全員でフラフープを両手の人差し指で支え、息を合わせそのまま下に
  下げていきます。最初はうまくいきませんでしたが、皆で話し合い試行錯誤し
  5分程で上手に下げることができました。
  皆で情報共有し、意思統一しないとなかなか難しいです。今回はフラフープを
  使った検証の1つとして皆さんに見ていただきました。

  今からどんどん寒くなりますので、皆さん風邪などお気をつけて…

0 件のコメント:

コメントを投稿