2017年9月8日金曜日

復帰しました


一年間の育児休暇をいただき、復帰しました訪問看護リハステーションRICHEの

看護師岩本です。

三人目の出産でした。二人目と歳が6つ離れているので、上の子達が面倒見てくれる

こともあり、ありがたみを感じながら育児頑張っております。

ただ、復帰早々下の子が発熱してしまい、、子どもながらに何かしら親の異変に気付くの

でしょうかね。


復帰して一週間経ちました。私が休暇中だった一年の間に、新しい利用者様も随分

増えておられ、看護の内容も幅広くなっていました。

覚えることが沢山ですが、他のスタッフメンバーに相談したり協力を得ながら、また

一から勉強していこうと思っています。 よろしくお願いします。
                                                              
写真は、チャイルドシートに座り、必死に我が足を食べようとしている娘です。

0 件のコメント:

コメントを投稿