2017年10月25日水曜日

天草マラソンに向けて…

こんにちは。

リハステーションRICHEの江尻です

急に寒くなり、そろそろ衣替えや冬支度する方も多いのではないでしょうか
昨日ですが、横浜DENAが下克上を起こして日本シリーズ進出が決まりました。ラミレス監督の采配が的中した試合でした。

話しは変わりますが皆さん秋はどのようにお過ごしですか

食欲の秋

読書の秋

八代亜紀

などさまざまの秋がありますが、私の今年の秋はズバリ、スポーツの秋です
来年にある天草マラソンに向けてランニングを始めました。
日曜日に5キロ走り、余裕だなと思っていましたが次の日の朝の今までに感じたことのない筋肉痛に襲われました。

運動は毎日コツコツとしなくてはいけないことは改めて感じました。

これから涼しくなってくるのでぜひ、皆さんも自分の健康の為に運動を始めてみてはいかがですか?




                                            写真は昼休みストレッチをしている様子です


明日のドラフト会議で名前が挙がるのではないかとドキドキしているRICHEの江尻でした

0 件のコメント:

コメントを投稿