2017年10月28日土曜日

新しい運動アイテム!

こんにちは!10月ももうすぐ終わりに近づいてまいりました。
台風が近づいており、風が強くなってきています。しっかりとした台風対策を!

サンテの神田です。


前回のサッカーゴールに引き続き、新しい運動アイテムができました!


ストラックアウト!
前々から欲しかったアイテムで今回原田先生が作ってくれました。
即席でなかなかのクオリティー(笑)製作のプロです!



 
 
まずは試しに原田先生、振りかぶって投げます!!
肘しっかり上がってます!笑

 
 
ナイスボール!




ガッツポーズ!!


パネルの付け外しも問題なし!!強度もまあまあと、長持ちすることを願っています(笑)

完成したその日に早速何人かのお子さんに遊んでいただきました。


ストラックアウトの他に、まだまだいろんな運動アイテムを検討中です。
次の運動アイテムをお楽しみに♪


ストラックアウトをしているお子さんを見て、体の使い方や特徴など、新たな発見に出会えた神田でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿