2017年11月13日月曜日

11月13日です。

こんにちは!
BELLEの夏です!

今日は何の日か皆さんご存知でしょうか。

そうです!
夏 佑策の24回目の誕生日です(笑)

誕生日ということで私事ですが、最近の夏事情を綴って参ります。

・愛犬との別れ
・ハンドボールの試合中に肋軟骨損傷
・風邪による初の有休消化
・愛車に傷発見
・etc

もう踏んだり蹴ったりな最近を過ごしておりました。

しかし!

・愛車のカスタム進行
・創立式典での小川さんからの熱い言葉
・勉強会での収穫
・TCPでの活動
・友達とのプチ旅行

等々、充実もしております。

BELLEでも非常に楽しくリハビリさせて頂いています!

認知運動療法という観点からベルスタッフの写真付き(名前にふりがな付き)の紹介板みたいなものを作成しました!

それを見て、今までなかなか名前を覚える事が難しいと言われていた利用者様が名前で呼んでくださったり、

「夏って春夏秋冬の夏なの?」と、改めて知って頂いたり。

これをやってみようと思ったことが予想以上の結果に結びつきとても嬉しく感じています。

今後も利用者様が笑って過ごしていてだける場所にする為にも勉強会等に参加していきます!

1年目だから。とよく言われますが、1年目など関係なく、とにかく挑戦していき、

ガンガン成長していきたいと思います!



と、まあこれが最近のわたくしです。

これからもBELLEの看板(仮)として精進してまいります!


                    

久しぶりに誕生日(前日)を迎え両親、兄夫婦、姪っ子に祝われる夏

0 件のコメント:

コメントを投稿