2017年11月2日木曜日

sante Bilders

こんにちは!
 
santeのおおなかです!
 
もう今年も残り2か月となりました!
あっという間に、11月ですねぇヾ(*´∀`*)ノ
 
昨日と今日は南地区のおまつりのようで、
陽気な音が聞こえてきます♪
 
santeをご利用のお子さまも参加しているので
どんなおまつりなんだろう。。。。。
と、気になっているところです(^^)
 
santeでは日々、
子ども達が面白く、楽しく過ごせるように
様々な物を発案中!
 
前回はストラックアウト!!
元気いっぱいの男の子達に大人気です!
 
そして、次なる、、
今回は!
 
ひとまず、写真をご覧ください(∩´∀`)∩
 
 
カラーボックス(ホワイト)
santeこだわりの、白!!!!
 
 
形の違う、カット木材。
こちらは、桧材でございます。
 

 
原田さんの日曜大工工具BOX!
日曜大工のご依頼はsante原田さんまで!(笑)
お値段交渉いたします!!(笑)


またまた登場!
製作のプロ、原田さーーーーーーん!
(笑)
 


釘は私もお手伝いして
上手ですよ!!と言ってもらえて、
調子にのりました!(笑)
 
 
 
そして、またもや、
santeこだわりカラーの
黄色、登場!!!
カラースプレーできれいに塗ることが出来ました!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っと、、、
今回の製作ブログはここまで!!
 
何が出来るかは、
☆…お・た・の・し・み…☆
 
 
ヒント!
 
🎀 女の子 🎀
です!
 
 
次回のブログを見たら、
答えがわかるかも・・・??
 
乞うご期待!
 
 
 
こんなところで(笑)
santeのスタッフのおやつのご紹介!
 
昨日の一品
 
私、おすすめの
大矢野町にある春風庵さんの
代表的な和菓子。
みそまん!!
食べたことありますか?
santeスタッフ、、、
私以外は誰も食べたことなくて
カルチャーショーーーーーーックΣ(゚д゚lll)
 
1つ渡したら、社長から一言。
 
「おいしくなさそう!!」
と、厳しいお言葉(ノД`)シクシク
 
 
 
ところがどっこいですよ!!
 
一口食べた、社長が一言。
「…お、おいしい(〃^^〃)」
 
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
いただきました!星三つ!
☆☆☆
 
是非、コムラッド社長も「おいしい!」との噂の
春風庵さんのみそまん!
みなさんもご賞味あれ♪
 
 
そして、
本日の一品。
 
合志さん(のお父様)からの差し入れの
長崎の有名な五三焼
 
 
プレーン、抹茶。
ふわふわのカステラ。
気分は長崎!でした!
 
美味しくいただきましたぁ!
 
 
 
長ぁ~くなりましたが(笑)
 
最近寒くなり、飼い猫さんに毛布を奪われ
寒い、寒いなぁ~と思いながら
早朝の暗いうちに目覚める?起こされる?
おおなかでした。
 
P.S.
sante bildersとは、サンテ工務店の翻訳です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿