2017年11月10日金曜日

マラソン大会

こんにちは!


着々と秋が深まり、朝夕は寒さが増してきましたが、みなさん体調などは
崩れされてませんか?
僕は気温の変化に対応できずに副鼻腔炎になり、最近やっと復活してきました
sante原田です!



昨日のことなんですが、利用していただいている、お子さん達の頑張っている姿を見たくて
チームサンテで小学校のマラソン大会の応援にいって来ました~(笑)




みんな頑張って走ってます。
 
 
 
 
女の子も必死に走ってます。「がんばれ~」と声をかけると
サンテに気づいてくれて笑顔を返してくれました。
 
 
 
 
駐車場にコスモスが咲いているのを思わず写メとるsanteの二人組
 
 
 
 
 
きつさや寒さにも負けずに、純粋にゴールだけ目指して
「一生懸命」頑張っているお子さんたちの姿がとても素敵に思えた原田でした。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿