2017年12月4日月曜日

天草で奇跡の遭遇

12月になり寒いながらも楽しく過ごしています。リハスポットYELLの原田です。

先日、友人と、とある居酒屋に行ったところ

あの「冷やし中華始めました」で有名な AMEMIYA さんに遭遇しました!
ピンぼけ申し訳ありません(笑)
 
 
最初席について、横の席をみてなんか似ているなと思っていたところ

周りの人も気づいて、最後にはサインや写真など快く受け入れてくださいました!

本当にいい人でした!結婚式の営業で来ていたとのこと。

天草で、しかもこんな間近で会うなんて奇跡としか言いようがありません。

その後はマネージャーさんと意気投合してAM2時まで一緒に飲んでいたことは内緒です(笑)

大切なTシャツにサインをいただきました!
もう着れません(笑)が大切にします!
 
これから忘年会が多くなり、飲みすぎ注意と怒られた原田でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿