2017年12月30日土曜日

大掃除 IN RICHE

こんにちはRICHEの江尻です
今年もあと2日⁉
一年が経つのはあっという間ですね。
去年の今頃は、国家試験の勉強の真っ最中でした。


年末ということで皆さんやり残したことはないですか?
僕はやり残したことがありません!と言いたいところですが、一つだけやり残したことがあります。


それは…


そう一年間働いたRICHEの掃除です!

ということで、朝の9時にみんなで集まって掃除をしました。

普段は掃除のできない窓や換気扇などたくさんの場所を掃除することができました。
これでまた来年も気持ちよく仕事ができると思います。

今年は社会人一年目ということで、たくさんの出会いや新しい発見などがあち、充実した一年でした。来年も理学療法士としてコツコツと頑張っていきたいと思います。
だけに…(笑)


ということで来年もよろしくお願い致します。






事務所は狭くなり荷物がたくさん


 窓の担当の山川さん



掃除する前のフィルター 

 掃除後のフィルター


半分掃除が終わったデイルーム


身長を活かして掃除をする江尻


アルコールでベッドを掃除する原田さん









豪快なスイングでほこり一つ許さない武部さん


掃除はみんなですると楽しくて速いことを感じました
ぜひ、皆さんも大掃除は家族全員で楽しくやってみてください











天草マラソンまで1ヶ月をきって焦ってる江尻でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿