2017年12月21日木曜日

santeの!!!

ユニフォームを作りました!!!

 
サンテにはプレイルームがあり毎日、運動をしています!
この度PTの神田先生が、もっとはりきって!リハビリに専念できるようにと、
サンテのユニフォームを作りました!!!
Tシャツを選び、サンテのロゴをどこに付けるか??などなど。。。。

みんなで考えて、完成したのがこちら!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
サンテスタッフみんなで試着してみました!
 
来年から神田先生はこのユニフォームを着てリハビリに励むそうです!
※他のスタッフは通常通り、白いポロシャツです!
 
キッズサイズもできます!
あの子にもこの子にも来て欲しいなぁーと思いを巡らせております♪
 
このユニフォームを着て、な、なんとーーー
神田先生は天草マラソンに出場します!
私たちサンテスタッフは、ユニフォームを着て応援に行きます!!(笑)
 
その意気込みを!!!どうぞ!! 

  ハンドボール部なので。。。
マラソンは。。。と
自信のないご様子ですが、、、
 
大丈夫!私たちがついています!
代わりに走ることはできませんが・・・
がんばれーーーーーーーー!!!
 
そしていよいいよ、冬休みに突入です!
サンテで、新しい楽しみに出会っていただけるよう
準備を進めているところです。
 
 
本日到着したアイテムはこちら↓↓
 
 
 
大人も真剣に考えないと出来上がりません!
なんとか頑張って「ぴたっと!」はまった時はスッキリします!
遊び方にはA~Eまでのレベルがあります。
ルールにのっとって遊ぶのもよし!
新しい遊びを作るのもよし!
 
さぁ~お子さんたちはこのKATAMINOでどのように遊んでくれるのでしょうか??
冬休みが楽しみでなりません!
考える力を養って頂きたいものです!
 
 
さぁ!今年も残すところ11日です。
 
2017年に私ができるようになったことをご紹介させていただきたいと思います!
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
じゃじゃーん!
バランスボールの上で膝立ちです!
天草に
引っ越してきてヨガ・体操教室に通っております!
水曜日夜の練習の成果をここに!!!
最初は全然できませんでした。
ヨガの先生に「あともう少し!あ!もうすぐできる!」と
声をかけていただいてできるようになりました!
身体を動かすって良いですよね。
人はどんどん発達する!と
達成感を味わいながらしみじみと感じた合志でした!
風邪が流行っていますが、元気に乗り切ります!
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿