2017年12月7日木曜日

お遊戯会!!

 

みなさんこんにちは!
今週に入り寒さが冬本番になってきましたが、体調の方はくずされていませんか?
私は先週、子供のお遊戯会に行ってきました。
上のお姉ちゃんは今回、着物での踊りだったので 髪のセットからと朝から大忙し・・・
本番では無事上手に踊ってくれて、また成長を感じることができました!!
今年初めてのお遊戯会だった下の子は、ハチの格好での登場で、あまりの可愛さにカメラは構えていましたが、録画を押すのを忘れてしまった私…半分にきて気づき慌てて録画ボタンを押しました(笑)
来年こそは こんな失敗はしないぞ!!と来年の目標ができました(笑)

今月に入り、インフルエンザなど少しずつ流行しだしてきています!!
年末年始笑って過ごせるように、みなさん手洗いうがいなどこまめに行い、感染症に気をつけてください!!
RICHE    秋本

0 件のコメント:

コメントを投稿