2018年3月1日木曜日

最後のブログ!

皆さんこんにちは(^o^)/~~BELLEの吉村です。
まだまだ朝晩、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

前回のブログがいつだったか思い出せないくらい久しぶりのブログになります(^_^;)
今回は皆様にお伝えしたいことがあります。
実は…2月いっぱいでBELLEを卒業することになりました。
BELLEの開設時からスタッフとして2年半お世話になりました
介護施設、病院、訪問ヘルパーと色々な現場で働いてきましたが、BELLEではまた違った視点から利用者様の体の事、在宅生活される上で今の状態を少しでも長く維持し元気に快適に過ごして頂けるようサポートや助言をさせていただき私自身勉強になりました。
また小川代表、中野施設長をはじめ、理学療法士の皆さんから直接、利用者様にあったサポート方法や体のしくみ、体操の指導方法を学ぶ事ができ、介護福祉士としてまた少し成長できたかな!学べたことが宝となってます✨今後も活かしていけれたらと思います。

力不足な所もあり、ご迷惑おかけすることもありましたが、利用者様の人生の1ページに記憶していただけたら嬉しく思います
これからも、皆さんが天草でまた住み慣れた町、住み慣れた家で少しでも長く生活出来られるよう願っています。

お世話になりました。


最後に、この2年半で我が家の8人の子供達も成長しました❗
長男は高校3年生。生後6ヶ月だった末っ子は3才。オムツがとれお兄ちゃんパンツを履くようになりました。
人生の先輩でもある利用者様からも子育てのアドバイス沢山いただきました❗❗
ありがとうございます。

成長が楽しみです(*⌒3⌒*)


 2年半で8キロ近く体重が増え、まだ記録更新中の吉村でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿