2018年3月25日日曜日

大変お世話になりました‼

 お世話になっております。訪問看護師の平井です。
 この度、訪問看護リハステーションRICHEを退職する事になりました。

 RICHEでの4年間、デイサービスでの勤務、訪問看護ステーションでの勤務を通して非常に沢山の事を学び、経験させて頂きました。これまで関わらせて頂きました皆様、本当にありがとうございました。
 これからも看護師として自分に出来る事を考えながら、実行し、少しでもお役に立つ事が出来ればと思っております。

 本格的なパルクールに挑戦する模様を報告出来なかった事を悔やんでいる、訪問看護師平井でした‼

 

0 件のコメント:

コメントを投稿