2018年3月10日土曜日

sante bⅰIders VOL・2(続編)

おはようございます。3月になり暖かい日が続いたと思っていたら、風が強く寒い日に逆戻りしたりと春先特有の三寒四温ですね~。仕事は楽しく、釣りには行けずのsante原田です。

神田さんのブログネタの続編を投稿させて頂きます。前回は完成してませんでしたが、何とか試行錯誤の末、塗装やsanteロゴを器用な真菜先生に作成して頂き完成することができました。
その名はサーキット・トンネル(笑)神田先生の命名


全体は白スプレー・ロゴ板は黄色で塗装!



 
 
            塗装が乾いたら、真菜先生お手製のロゴを貼り付け完成!!


                      こだわった点のご紹介!!
               ・収納を考え蝶番を使用して折りたためるようにした事。
               ・見た目を考えてsanteロゴを取り入れてみた事(笑)


                      そして使い方はこちら!!

バランスディスクやバランスウォークを交えて、コース中のトンネルとして使用。お子さんたちがトンネルをくぐる時にどうやって?身体を使われているのか?を細かく観察するのに役立ちます。と神田先生は言われてました。このアイテムは高さや形を変えて、あと何種類か製作予定です。
こどもさん達には安全に遊んで、楽しんで頂きたいなーと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿