2018年3月18日日曜日

成長!

春も少しずつ近づき始めている今日この頃!
こんにちは!リフレッシュサロンBELLE 中野です。
暖かくなってくると花も綺麗に咲いてきますね!桜の開花宣言もちらほら耳にします。
我が家でも花ではないですが、、、。

1ヶ月で食べれるベビーリーフ!
(種をまいて約1週間でこの成長スピード!)

枯れ始めた所、元気な1本だけ残し成長し続けている観葉植物!
(果たしてどこまで伸びるのか!)

ぐんぐん成長する我が家の野菜!(またまた収穫の時期が楽しみです!)

暖かくなってくると同時に植物達の成長スピードも増しているように感じられます!
もうすぐ4月!新年度!新たなスタート!
我が家の植物たちに負けぬよう自分も成長していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿