2019年12月13日金曜日

烏帽子炭坑跡と熊本空港

もう少しで年末、大掃除に年賀状…と気持ちだけ焦って💦なにも行動に移せていない、リフレッシュサロンBELLEの倉田です!

今回は写真多めで!

牛深の砂月海水浴場の近くの烏帽子炭坑跡に行った時の写真です!海の中に炭坑の入り口がある不思議な場所です

 
 
近くの港には、のら猫ちゃんが沢山いて思わず湯島かと思いました(笑)
 
 
日没まで粘りきれいな夕日を見ることができました!
 
 
 
2ヶ所目は、熊本空港

飛行機大好き三男坊と一緒に行って来ました!

この日は阿蘇山が噴煙を上げていました
 
 

 
夜の空港は初めてで三男坊も大喜びでした!
 
 
年末年始のお休みは天草を脱出して、沢山写真を撮りに行きたいと思います!

             リフレッシュサロンBELLE 
倉田

0 件のコメント:

コメントを投稿