2019年12月7日土曜日

鬼の城祭りに行ってきました!

つい先日、五和町御領にある鬼ノ城公園にて催されていた鬼ノ城祭りに行ってきました!

初めて参加しましたが、出店の多さ、会場でのイベントの豊富さ、その来場者数の多さに

驚きました!

会場の入り口にはパトカーや消防車、白バイなどに乗車できる体験会も行われており、自

分もテンションが上がってしまいました。




鬼ノ城公園は、自分が小さい頃に完成し、本渡から歩いて遠足に行った思い出や、20代前

半ではよく友人たちとバーベキューをして集まった場所です。


数年ぶりに行きましたが、昔あった遊具は撤去されていました。

しかし、当時怖かった鬼たちの像やオブジェはそのままで、変わるものもあれば変わらな

いものもあるのだと思うことができました。


仕事やプライベートなことで行き詰まってしまった時、初心に立ち返り、振り返ることも

時には大事なのではないかと思います。


自分の今年の始まりに立てた目標の一つはダイエットです。途中だいぶ忘れていました

が、現在は-4Kgのところまではきているので、残りあと一ヵ月で目標-5Kgが達成でき

るよう精進しようと思います!

                     リハステーションRICHE 武部 啓太

0 件のコメント:

コメントを投稿