2019年12月27日金曜日

メリークリスマス

年末になり、皆様どうお過ごしでしょうか?

家にもサンタクロースが来る!?かもしれないと子供達は手紙を書いてました。

去年までは「おりこうさんじゃない子供にはサンタさん来ないよ」って言ってましたが・・・

今年は長女、次女が「サンタさんはパパとママでしょ??」と疑いの眼差し!!

「友達から言われたもん。パパとママが寝てからサンタさんの代わりしてるんだよ」と。

夫婦で冷や汗かいて必死に「違うよ!」「サンタさんはいるよ!」と言ってあげたました

が、子供に疑われた今年のクリスマスでした。

来年は、両親からのクリスマスとしてプレゼントを渡さないといけないんだろうなと思う

今日この頃でした。







24日は家族でイルミネーションを崎津と大江に何年振りかに観に行きました。

大江はとても多くて、駐車もできませんでしたが、冬休み中にリベンジしたいと思いま

す!

年末で大掃除と店の手伝いをがんばろう!!

本日はRICHEの忘年会を楽しみたいと思います。

皆様、良いお年をお迎えください。

                      リハステーションRICHE 米田

0 件のコメント:

コメントを投稿