2019年12月19日木曜日

としおさめ

皆さんご無沙汰しております。

12月に入りすっかり寒さが身に染みる時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は11月にご縁があり2件の撮影をさせて頂くことが出来ました。
1件はご夫婦の記念撮影、そしてもう1件はお子さんのドレス撮影でした。


今年の3月頃より写真関係の活動をスタートしましたが、初めのころはなかなか撮影できる機会がなかったのですが、おかげさまで少しずつお声をかけて頂く事が増えてきました。本当にうれしく思います。

 
令和元年は、写真撮影をするうえで色々と準備をする1年でした。知り合いや地元の方に声をかけさせて頂き、撮影をすることで、場数を踏むことができ、少しずつ私にも自信がついてきました。



令和2年は、元年で撮ったデータをもとに写真集を作ろうと思っています。今まで撮らせて頂いた方への感謝の気持ちです。そして、私自身の足跡を残すためでもあります。
作った写真集はお世話になった方や今後撮影をしたい方への名刺として渡していこうと思います。

 



令和2年もフォトグラファーとしての活動に力を入れていこうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。




訪問看護リハステーションRICHE
和田正倫


0 件のコメント:

コメントを投稿