2019年12月28日土曜日

まさか私とは…

こんにちは!

実はわたくし、、、、






今年最後のコムラッドブログ投稿者の大役を仰せつかってしまいました!!…
私なんぞでよろしいのかと、、何度も辞退を訴えましたが…(実際にはしていません)

このような機会はもうないと思いまして、、
頑張って書きたいと思います!


令和元年を振り返ると、激動の1年だったなと思います。
何より、、、
私結婚をいたしました!!

日々、奥さんの尻にすでに敷かれておりますが、この生活もなんだかんだ幸せだなと感じております。
顔出しはもししてしまうと、当分飯にありつけなくなること
何より私の顔面偏差値(自称52評価40)を考慮し、中止いたします。



なので、、代わりにクリスマスパーティーを両親も含めて行いました!
これからは一人の体ではないので、精一杯頑張って行きたいと思います。

そして、自分の話ばかりになりましたが、今年一年、リハビリテーションコムラッドのために、ご尽力下さった方々本当にありがとうございました!
自分としてもサンテのセラピストとして、少しづつ成長できたかなと感じております。
来年はより会社のため、少しでも貢献できるようにしていきますので、リハトレクラブSANTE、リハビリテーションコムラッドを今後とも変わらずよろしくお願い致します!

リハトレクラブSANTE
作業療法士 江浦

0 件のコメント:

コメントを投稿