2020年7月12日日曜日

本を読む。

各地で大雨による被害が出ており、早くこの大雨もおさまる事を願うBELLE中野です。

先日、会議の際にYELLの原田さんが今年は5冊本を読む事を目標にされ既に達成したと話されていました。
ここ最近の自分はなかなか本を読む時間がなく(作れていないだけですが、、、)、この話に感化され何か本を読もうと決意!
本から得る情報等はとても学びになる事が多く以前は本を読む時間を作る事を心掛けていましたが最近はなかなか。
そこで選んだ本がこちら!


選んだ理由は、そう! 「1時間で読める」から。
とりあえず読もうと選んだ1冊でしたが、どういうめぐりあわせかこういう時に選ぶ本はその時の自分を後押ししてくれる物が多い気がします。
内容も新しい1歩を踏み出そうとしている皆さんを後押ししてくれるのではないかと思いますので是非お勧めです。
これからも本を読む時間を作り多くの学びを得ていきたいと思います。


一緒に購入したこちらも取り組んでいきます!

リフレッシュサロンBELLE
中野 将輝

0 件のコメント:

コメントを投稿