2020年7月3日金曜日

ステイホーム中の我が家!

ブログ担当になりましたが、自粛解除後も特に出掛ける訳でもないためネタがなく困っているBELLEの西嶋です。 梅雨に入り外遊びも少なくなった我が家では、最近色んな物を子供達が作っています。 その一部をご紹介します。 長男はLEGOでマリオを作りました。 今回作ったのはコチラ! ↓↓↓
3年前にも作っていました! ↓↓↓
横向きだし、洋服のボタンまで細かい! 私には似てない性格です。 三男も作って飾ってました!笑 ↓↓↓
仮面ライダーの顔が… ちょっと弱そうですね。笑 他にも色々ありますが…載せるには心苦しい物ばかりです!笑 作っては壊し壊され、また作るの繰り返し。 子供たちの創造力と集中力には驚かされます。 勉強にもこれぐらい集中してくれるといいのになぁ。 外遊びやお出掛けが恋しいですが、こういう家での創作遊びもたまにはいいかもと思いました。 次回は私も何か創作した物をお見せ出来ます様に。。。

リフレッシュサロンBELLE
西嶋

0 件のコメント:

コメントを投稿