2015年10月6日火曜日

久々の感動

こんにちは!
先日、担当者会議出席の為、人生初!下田へ行ってきました。
天草出身である私ですが、初めての土地に感動しました。
小さな温泉街ですが、すぐ近くには綺麗な海もあり仕事中ではありますが、
小旅行をしているような感覚に陥ってしまうほど、、、感動しました。


下田の利用者様のお宅には浴室がなく、温泉をご利用されるそうです。
温泉街ならではですね!!
沢山の方との出会い、様々な経験を大切にし、楽しみながら訪問看護師という仕事を頑張っていきたいと思いました。



地区の運動会で活躍し最下位を獲得した訪問看護師、清冨でした☺

0 件のコメント:

コメントを投稿