2015年10月14日水曜日

いつまでも・・・

朝、夜と肌寒い日が多くなり、風邪をひきやすい日が続いていますが、みなさんは元気ですか?

さて、先日入職して半年が立ち、有給休暇を頂きました。いつ使おうかと悩んでいた中、頂いたその日に体調を崩し、病院受診のために1時間の有休を消化した原田です。体調管理はしていたつもりでしたが、いくら身体を鍛えても寒さには勝てなかったみたいです…。( ;∀;)


最近訪問リハビリでは、ありがたいことに利用者様の数も増え、朝から夕方まで物凄い勢いで活動することが増えてきました。以前は事務所にいることが多かったのですが、今では車の中にいることが多い日が続いています。

そんな中、急遽利用者様のお休みが入り、時間が空いたので普段出来ない床の掃除を試みました。いつも見慣れていたせいか、そこまで汚れを気にしていませんでしたが、実際よく見ると結構汚れってあるものなんですね!!
みなさんも経験があると思います。


綺麗な事務所づくりを心掛けている会社。
改めて周りを確認する大切さを感じた時間でした!!掃除って気持ちが良いもんですね

次の日、掃除したか分からなかったと言うスタッフが多かったですが…
 
 
天草マラソンに向けて、走り続ける原田でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿