2015年10月6日火曜日

決断!ー秋編―

お久しぶりです。今回は井上が担当です。

訪問にうつって早一年が経ちました。いろんな場所へお邪魔していますが、

すっかり外は秋模様ですね♪


そんな秋空の中行ってまいりました「鶴田一郎展」!場違いなのは重々承知なのですが💦
誰もが知っている天草を、いや日本を代表する美人画をかかれる天草高校の大先輩です!そんな鶴田一郎さんにサインをいただくことができました!
このサインについて知っている方はわかられるはず・・・・。そう!!わたくし、買っちゃいました♪場違いなのは承知です!みなさんより絵の良さも熟知していません!ですが・・・一目ぼれしてしまったんですある一点に🎶
   
(この写真はブログ掲載の許可を頂いてます)
それはこの中の一枚なんですが・・早く届かないか待ち遠しいです。
 
まさか自分が買うなんて思ってもみませんでしたが、一つレベルアップした気がしてます。もう展覧会も終わりましたが、絵画の常設されている施設もあるそうなので
是非、足を運ばれてみてください♪
 
以上、今月からおこづかい減額が決定した井上でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿