2015年10月15日木曜日

お手つだい

 こんにちは!

 朝、夕と寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 今日は私の嬉しかったことをお話しします。

 学校で「お手つだい大さくせん」という宿題がでた娘。

 掃除と料理の二つを手伝ってくれました。

 隅々まで掃除機をかけてくれきれいになりました。

 料理の方は、火を使うこと以外はすべて自分でしました。

 娘の手作りポテトサラダとってもおいしかったです。

 家族のために一生懸命頑張っている姿をみて嬉しく思いました。

 これからも色々なことにチャレンジし大きくなってほしいと思います。


 料理上手になりたい看護師 原田でした

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿