2015年10月28日水曜日

BELLEブログ⑤ ~こだわりの施設BGM編~

               
こんにちは♪本日はBELLEがこだわっているBGMについて教えたいと思います★

まず、BGMの効果として緊張をほぐし、気持ちをリラックスさせ、イライラなどのストレスを軽減しウキウキなど気分を高揚させるそうです♬
みなさんは、落ち込んだり、緊張をほぐしたい時って音楽を聴くと不思議と気持ちが落ち着いてきたり楽しくなったりしませんか(・・?
 そこで、BELLEではリハビリホールから個室入浴ルーム、トイレまでBGMが流れています🎶
入浴もゆっくりと入れることが出来ます(^^♪上がってきた頃には、心も体もリフレッシュして頂けること間違いなし!!!!
リハビリホールでもBGMが聞こえてくるので、体操や休憩時間などリラックスした気持ちで過ごせます🎶

みなさんも見学がてら遊びにきませんか?はやりの曲など流れてますよ~(笑)お待ちしてます(^^♪

リハトレーナー 松元由美

0 件のコメント:

コメントを投稿