2015年10月16日金曜日

BELLEブログ③  ~イケメン理学療法士によるリハビリ編~

今日はBELLEのイケメン理学療法士、中野 将輝 を紹介したいと思います!


中野さんはBELLEの中で一番背が高く、さわやか!!
笑顔もチャーミング♥
紳士のようにも見えて、おしゃべりするとちょっと天然!?
それもまたイケメンだと許せる!!













そんな中野さんですが…施術の時間になると真剣!!!
ひとり25分の時間個々の問題箇所を的確に施術されると、利用者の方々からも『気持ちよかった』と笑顔が見られます。
施術中は、パンツが見えていても、そんなの気にしない気にしない、集中力!!!!













11月15日には、天草マラソンにも出場します。(BELLEののぼり旗を持って走ります)
是非、見学がてら生のイケメンセラピスト中野に会いに来てください。
おまちしております。











リハトレーナー 吉村 志穂





0 件のコメント:

コメントを投稿