2018年1月26日金曜日

魅力の1つを再認識!

最近、入浴サポートに入る機会があったBELLE中野です。
BELLEの魅力の1つとして個室での入浴サポートがあります。
利用者様お1人約50分の時間をかけゆっくりと入浴して頂き、普段はトレーナーがサポートを行っています。
サポート方法も利用者様で異なりますが、スタッフ間でも各利用者様に合ったサポート方法を統一し、満足して頂くよう取り組んでいます。
久しぶりの入浴サポートでしたが、湯船につかりリラックスしている利用者様、鼻歌を歌われる方、普段は話せないような話もゆっくりした時間の中で色々と聞くことが出来ました。
BELLEに来て頂いた利用者様にはリラックスした時間も過ごして頂き、心も身体もリフレッシュして頂ける様、入浴サポートもスタッフ一丸となり、よりよいサポートが行えるよう検討をしていきます。
また、個室でのマンツーマンのサポートによる緊張、暑さの中、入浴サポートを行っているスタッフには感謝です!
普段、なかなか入る事のない入浴サポートを行い、改めてBELLEの入浴の魅力に気付いた中野でした。
明るすぎず、ゆっくりと落ち着いた雰囲気の浴室!

手すりも完備の脱衣所!

まだまだ寒い時期が続きます。利用者様には湯船にしっかりつかり、風邪をひかれないようサポートしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿