2018年1月7日日曜日

忍者ナースマン⁉

 遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 私事ですが、2018年は昨年にも増して身体作りに励んでいこうと思っております。
そして…、今年の目標は今テレビ等で取り上げられている「パルクール」に挑戦する事です。

 自分も最近まではパルクールという名前しか知らなかったのですが、ネットで調べてみると、「フランス発祥の特別な道具を使わず、人工物または自然の障によって動きが途切れることなく、効率的に的地へ移動することを的としたスポーツである」と説明がありました。

 まだまだ身体作りの段階ですが、まずは天草の大自然の中で少しずつ動きを学んでいきたいと思います。勿論、安全配慮は確実に‼

写真はパルクール練習中の私、ではなくイメージ写真です(笑)

以上、忍者のように身軽な訪問看護師を目指している平井でした‼


0 件のコメント:

コメントを投稿