2018年1月26日金曜日

一年間キープ‼

早いもので1月も残りわずかですね

「今年の目標を!」と思っているうちに1ヶ月が経とうとしています。

そこで決めました!

私の今年の目標それは、「子供の体重の2倍をキープすること」です。

お風呂上りに体重計に乗った私の体重を見て子供が一言

「ママ、デブね😊 そんなに重いの」

ショックでした😭

子供に太っていると言わせないために、今の体重をすこ~し減らしキープできるよう頑張ります。(少しでは足りませんが😓)

来月にはRICHEもリニューアルし新しいマシンが増えるので、こっそり使わせていただこうと思っています。





     写真は武部施設長力作の今年の干支 いぬ です。 


ダイエットと思いながらも食欲旺盛なRICHE原田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿