2018年1月10日水曜日

グランプリの行方!

コムラッド望年会2017フォト
フォトコンテストにて栄えあるグランプリを受賞しました
リハトレクラブsante合志です!
 
受賞者には社長のポケットから
ひらひらと「金一封」
いただきました!!
 
 
早々に新年会の日にちは決めていたのですが!!
この度、グランプリを受賞させていただきましたので
このグランプリを握りしめて、リハトレクラブの新年会☆
 
「天然いけす料理・鮨とらや」にて
 
かんぱーい!からはじまり
 
じゃじゃーん!!

               



 
鯛のあら炊き
新年会なのに、みんなで一生懸命、魚を無心にいただきました。
 
気付いたら写真を撮りそびれているお料理もあり。。。
とても美味しく、ざ天草!を体験しました!
ぜひ「とらや」 行かれてみてください!!
私たちもまた行きます!
 
そ、そして!!!!
↓↓↓今回初めていただいたのがこちら↓↓↓
 

                               興奮しすぎて写真がとっても下手ですが。。。
これはなんと「ふぐのから揚げ」です!!
ふぐのから揚げにビール☆
ますます大人になった気分です♪♪
 
 
2018年、リハトレクラブsante
ご利用のお子さまがサンテで「楽しい!」そして達成感を味わっていただけるよう、
保護者の方には「サンテに通うと決めてよかった!」と少しでも思っていただけるよう
チームサンテ!がんばります☆
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
写真ではよく見えませんが、合志と亜沙美さん
打合せなしのリンクコーデ!!
(今、流行ってるんですかね??)( ´∀` )
 
楽しい時間となりました。
 
コムラッドっていいな!
コムラッドって楽しいな!というブログでした。
 
社長!!ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿