2018年1月6日土曜日

そうか!平成30年か!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
皆様、年末年始はどのようにお過ごしになられましたか?
年末といえば1年の締めくくりに大掃除!
BELLEも12/29に行いました。
なかなか掃除に費やせる時間が少なく、日頃出来ない所の汚れは、、、汗。
 新しい年を迎えるにあたり綺麗になったBELLE!
気持ち新たに平成30年もスタート!


昨年は新しいスタッフも増え、更なる活躍を期待します!
私自身も施設長として男として更に成長していけるよう今年は自分にも厳しく、みんなにも厳しく、そして家庭も大事にしていきたいと思います!笑
皆様にとって今年も良い年になりますよう、また利用者様、御家族にBELLEで最高のサービスが提供できるよう切磋琢磨していきます。

自宅床の間に飾った七福神と招き猫!縁起がよさそうです!


年末からの飲み会続きで正月早々「飲み禁止令!」が発動された中野でした。(翌日からコッソリ解禁されました!笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿