2019年10月2日水曜日

誕生日


こんにちは!RICHEの今福です。

暑さもだいぶやわらいできましたが、朝晩と昼間の気温差があるため体調を崩しやすい時期です。

先日、長女の7歳の誕生日でした。

小学校に入学して半年、4月にはランドセルの重さでフラフラしていた背中も、今では

からうのも上手になり、たくましくなりました。

マイペースで都合の悪いことは聞こえない彼女ですが、びっくりするほど積極的に行動することがあったり、たまーにとっても優しい一面を見せてくれたりします。

小さなからだで毎日学校へ通い、お友達の名前もだんだん増え、すごいなあと安心しています。

あっと言う間に10月ですね!今年もあと2ヶ月です。

利用者様と一緒に楽しい時間を過ごせたらとおもいます。



                                                                                               リハステーションRICHE 今福

0 件のコメント:

コメントを投稿