2019年10月4日金曜日

頑張れ、日本‼

10月になりました...蒸し暑い日が続いていますね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
我が訪問看護リハステーションRICHEでは、増税に伴う介護報酬改定の為、先月より慌ただしい日が続いています。
利用者の皆様にはさらに負担が増えることになりますので、私たちも満足いただけるサービスを提供すべく気を引き締めているところです。

さて、ワールドカップラグビー日本大会、盛り上がっていますね!!
日本代表の快進撃、オールブラックスの迫力あるハカ、ラグビーが大好きな私としては楽しくて仕方ありません。
我が家は次男が高校時代にラグビー部でした。最初は危険を伴うのではないかと賛成ではなかったのですが、試合観戦するたびに、ラグビー場の芝の緑のさわやかさ、タックルの時の迫力ある音、トライを決めた時の爽快感、さらにはノーサイドの精神、どれもが魅力的ですっかりラグビーに魅了されてしまいました。

さあ、明日10月5日は日本VSサモア‼ ビール片手に応援しますよー!



                      訪問RICHE 作業療法士 久保

0 件のコメント:

コメントを投稿