2019年10月25日金曜日

楽しみ!

皆さんこんにちは!
朝晩寒くなってきました、風邪などひいてないでしょうか?私は、昨年から、水分をしっかり取るように意識してからか、風邪もひかず過ごせてるような気がします。
  ここ最近の私の楽しみは、ラグビーでした!
流行りのにわかファンです。準々決勝、南アフリカ戦で敗れたものの、史上初となるベスト8進出を果たした、日本代表!感動し涙でした!
 そして、もう1つの楽しみは、休日前の日、洒落た場所で、洒落た音楽、それに美味しいご飯に、お酒です。みんなでいろんな話をしながら、元気をもらい、また来週も頑張ろ!とリセット出来ています。
という事で、今週も頑張ります!





        リフレッシュサロンBELLE
大井麻美子 

0 件のコメント:

コメントを投稿