2019年10月14日月曜日

スポーツの秋!!

10月6日日曜日に私の住んでるとこの町民体育祭があり息子と一緒に参加してきました(^^)/

天候もよく風もあり涼しくて良かったです。

町民体育祭に参加するのは初めてでした。

スポーツが苦手な私は、1つの競技だけ出る予定でした。

普段から運動が出来ていないのでケガしないように気を付けました。

息子が一番最後の種目に出ることになっていたので、自分の出る種目が終わって待っていると、

自分の地区の参加者が少なく、人数が足りない種目に出なくてはいけなくなり、1つの予定が4つ

出てきました( ̄▽ ̄;)

おかげで次の日は全身筋肉痛でした(笑)

ですが、1つの競技に出すだけで参加賞として箱のティッシュをもらい、息子のも合わせると8個ほ
どあり、消費税増税になったばかりだったので、とても有難かったです(^^♪

それから、私や息子が代わりに競技に出ると、「ありがとう」「お疲れ様」と声を掛けてもらったり、
最後の競技の地区対抗リレーでは、うちの地区は若い人が少なかったんですが、60~70代の方が
出られアンカーもされて運動会を盛り上げられているのを見て、すごくいいもんだなーと感じ、参加
して良かったと感じました。

写真は、体育祭の時の空の写真です。

風もあり涼しく秋晴れでした。


リハステーションRICHE  大塚

0 件のコメント:

コメントを投稿