2015年9月14日月曜日

サンタクロース

9月12日(土)~14日(月)第3回世界サンタクロース会議in天草

が行われました。皆さんも行かれましたか?

我が子の保育園でもサンタクロースのお出迎えに出席しました。

いつもクリスマスではサンタさんからプレゼントを貰っている子供達なので、

今回は子供達からサンタさんへ うちわ のプレゼントをしました。

晴天の中、赤い服着たサンタさん達と子供達で記念写真を撮りました。

その後もち投げがあったり、中央銀天街でのパレード、西の久保公園でも

さまざまなイベントがありました。

12月のクリスマスの前に、子供達にとって、楽しい思い出になったようでした!!


以上、リッシュ看護師岩本でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿