2015年9月2日水曜日

はじめまして!!

初めまして!8月からBELLEに入職しました、秋本千由紀(あきもと ちゆき)です!
結婚4年目で、2人の女の子のママをしています。
最近 秋本家ではまっている事は、外でバーベキューではなく 外で七輪焼肉です(笑)ピクニックシートをしくだけで喜ぶ娘たちですが、七輪だと危なくないし家族4人でするには 片付けも楽でお勧めです!!
リハトレーナーとして入職した私ですが、高校の時に勉強したきり福祉関係の仕事をするのは全くの初めてです。今はまだわからない事ばかりで毎日あたふたしてますが、一日でも早く仕事を覚えて毎日笑顔で楽しく仕事をやっていけるように 頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿